<<|2/28 PAGE|>>



▲top|-|-

いらっしゃいませ〜

社会勉強として美容以外のバイトをしようと思って迷ってた。
ところが今日再び改めてアシスタント頼まれた!
わざわざ電話してきてくださって
12月から夕方から少しでもいいからってゆって頼まれました。
そんな頼まれるより先にこちらからお願いします!って感じです。
とりあえず親に許可を貰うってことで保留でしたが
おとんに話したら明日挨拶に行け!だと…
いやいや試験前ですから(^-^;)
でもまた誘っていただけるなんて思ってなかったから
嬉しすぎてキャピキャピしてます(^ω^)
これは夢への第一歩!
アシスタントとか名前かっこいいけど基本雑用。
でも雑用してる中で身近に美容と接することが出来る!
美容だけぢゃなくメンタル面や体力的にも色々学べる!
そんでお給料もらえるなんてこの上ない贅沢ぢゃないっすか(゜∀゜)
ワクワクしてきた(*´艸`)
▲topcomments(0)|-

ビッグにゅーす

ドーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!
ktkr(゜∀゜)
しかしながら6人(・∀・)
あえての6人(゜ω゜)?
行きたいけど
行きたくなくて
でも行きたくて
だけど行きたくないけど
やっぱ行きたい!!!
くそー!あなたとじゃにーず入っとくべきだった…
PG発売するかなあ?
してよね!
▲topcomments(0)|-

不可能を可能にするのが

有閑倶楽部ですからw
見ましたよ〜
慶ちゃん出てましたね(^ω^)
ゆうやとかてごぢゃあん!笑
有閑倶楽部面白いよ(・∀・)

〜有閑倶楽部ランキング〜
1菊正宗清四郎
2剣菱悠理
3黄桜可憐
4松竹梅魅録
5白鹿野梨子
6美堂グランマニエ
▲topcomments(0)|-

オビラジ

昨日のオビラジ見た〜
宇野ちゃんちゃきカワユスo(≧∀≦)o
ゆかりもいたらもっと最高なのに(´・ω・`)
明日のバリバリバリューに宇野ちゃん★!
土曜日バニラ気分に真司郎★!
最近メディア露出多い!
嬉しいけど顔ファン増えるの嫌だ(>_<)
▲topcomments(0)|-

絶対受かる!必勝御守り限定品w

071117_0226~01.JPG
夕方から作り初めて〜
塾行って井上にど突かれて〜
ジローにバカにされて〜
家帰って〜
またもや製作に励んで〜
やっと出来上がりまひた(・∀・)!
この御守りはかーなーり効くよ!←自称
みんなが無事に受かりますよーに心の底から祈ってます★!
明日は修養の日〜
▲topcomments(0)|-

ミニ四駆

25周年記念モデル発売だって!
欲しい〜
バイソンマグナムとロデオソニックだって!
小学生の時ウチがマグナムでおにいがソニックだったな〜(^ω^)
イベントとか行きまくってたし〜
あの改造しまくったマグナムセーバーたぶん探せばあると思う(・∀・)
レッツ&ゴーの漫画もあると思う(・∀・)
ミニ四駆鬼アツだよね(。∀゜)
▲topcomments(0)|-

最近…

いい気分しない。
なんで?なんで?なんで?
なに仲良しこよしみたくなってんの?
また犠牲者出す気ですか?
もうウチから友達を奪わないでください。
おまえのせいで何人の人が嫌な思いしてるか知ってる?
おまえがなにしようと勝手だけど
まわりを巻き込むのはやめてください。
もう高1の時と同じ思いしたくない。
▲topcomments(0)|-

慶ちゃんに甘えたちゃん

添付データ08230010001.JPG
*********************
HAPPY BIRTHDAY TO YUYA.T
*********************


11/7はNEWSニッポン発売日だったね(´∀`)
あの頃は9人でバレー応援してたんだよね。
プレゾンDVDが赤坂のせいでお蔵入りになってキレました凸(`Д´)
やっとのってぃうっちーが拝めると思ったのに…
森内はONE OK ROCKのvocalとして活躍してるし。
うっちーは∞には復帰するみたいだし。
のってぃは?
ちゃんと大学行ってんのかな〜
とにかくNEWSは8人なの!
▲topcomments(0)|-

浦田直也(25)

浦田ピクチャ01070001.JPG
*--**--**--**--**--**--**--*
HAPPY BIRTHDAY TO NAOYA.U
*--**--**--**--**--**--**--*

1/9にMRAGEと武道館DVD発売決まっておめでと(^ω^)☆
男だけだと、…こうなりました!
行けないくて残念だよ〜
これからもリーダー頑張ってね(・ω・)
▲topcomments(0)|-

weeeek

明日っからまた日月火
ほら水木回って金土日曜
夢の日々を大事にいきましょう
もういっちょ
明日っからまた日月火
ほら水木回って金土日曜
僕ら日々を楽しんで生きて行こう
さあ 行くぞ
▲topcomments(0)|-
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Yumekui

DEN-O

AAA

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored