<< DEATH NOTEmainバスケ >>



▲top|-|-

HAPPY HALLOWEEN

は
PCカラ更新だとかいつぶりだょ〜!ワラ
今日はHALLOWEENだょ(・∀・)
みンなカラぉ菓子ぃぱぃもろた〜(´∀`)
そして久保にいたずらし〜たッ(´艸`)
楽しかッたのね〜



さき,あり,ひとみ誕生日おめでと〜!



ここからはネタばれ嫌な人は見ないでね♪






「ただ、君を愛してる」見たの〜(・∀・)
嘘ッて悪いものばかりぢゃないンだな〜ッて学ンだ!
恋をしたら死ぬ病気。
あおいちゃン,病気の役なンだけど全部嘘ついて病気のこと隠し通すの。
玉木くンはね,自分の本当の気持ちに気付くのが遅くて
結果あおいちゃン病気で亡くなるンだけど,彼女の嘘に付き合いたいッて
彼女の愛をしッかり受け止めたコトに感動した。
生涯、ただ一度のキス、ただ一度の恋
それでもこンな素晴らしい恋が出来るなら幸せだよね。
たくさン恋をしても内容が濃くなきゃ意味がないンだよ。
だからウチは濃い恋をするコトを目標にするッ!
彼氏が欲しいッて軽い気持ちで行動するンぢゃなくて
本当に好きになれる人に出会えるコトを信じて素晴らしい恋をするンだ♪

あンまレポにならなかッた↓ごめンね。
▲topcomments(2)trackbacks(1)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: みち
date: 2006/11/03 10:49 AM
つや〜(*´∀`*)

キボンヌ〜
今みくのはやり(・∀・)ワラ

アグネス体操も
みくのはやり(・∀・)ワラ

部活頑張って〜♪
name: なつみ
date: 2006/11/09 6:59 PM
*・゜*:+゜
お知らせ
+.゜★*・'

この度ブログ移転致しました☆
理由についてわ今までのページに書いてありますのでそちらをご参照下さい!!
新しいブログでわジャニネタあんまり書かないカモですがそれでもリンクしてもぃぃょって方のみコメお願いいたします☆
新しいブログの方わ折り返しコメでお知らせに伺います♪♪
お手数おかけいたします。
コピー文失礼しました。

         草野担なつみ
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 彼氏がほしい!
date: 2006/12/09 11:25 PM
実はキャバ嬢のちょっとした恋愛心理テクニックを使うだけで、男性の気持ちを惹き付けることは可能なんです。ただ、皆さんは男性の恋愛心理・異性との恋の駆け引きを知らないで悩んでいるのです。
この記事へのトラックバック
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Yumekui

DEN-O

AAA

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored