|1/1 PAGE|



▲top|-|-

午前授業

久々のPCヵラの更新だァ-(・∀・)
今日は午前授業だった〜
ンで,部活も外練だったし,かなり盛ったヵラ〜ヮラ
マラソンコ-ス3周しかしてなぃヶド7周走ったコトにしたァ-
盛った盛った(・∀・)ヮラ
てか中1の川島が毎週水曜日は塾トヵゅって部活出なぃンだけど,
今日は午前授業だょ?
ぃくら何でもそンな早くなぃだろ!
しかもぅちら早く部活終ゎって帰ってたら帰り道にそのコと遭遇〜
どォ〜ゅ〜コトかしらァ(゜д゜?)
ぶ か つ で ろ よ
岡田はちゃンと出てンだょ!
なンかさ,中1が2人しか入らなかったヵラゃめられたら困るぢゃン?
だからぅちらめっちゃ優しくしてぁげてるのに,
その態度なンだょ〜
ぅちらン時はそンなン許されなかったしッ
なンかィラィラしちゃぅ↓
中2にももっとしっかりしてもらぃたぃね。


スキンなかなかコレッてのが見っかンなかったンだけど,
ゃっとぃぃの見っけたァ-
夏ッぽくなぃ?!お気に入り♪♪


↓バ鄭
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

バ鏑

本日回目〜
みゎヵラ受け取ったバ鄭♪


・PCもしくは本棚に入っている『ひろのり』
無限大

・今妄想している『ひろのり』
語っちゃってぃ〜の?ヮラ

・最初に出会った『ひろのり』
雑誌ヵナ〜?
生だったら少クラの観覧

・特別な思い入れのある『ひろのり』
Mステのリハでのゲッツ(ゥィンク付き)や〜う゛ぁ〜い〜

・『ひろのり』の秘密の使い方
妄想w

・『ひろのり』を一言で例えて言うなら
罪な男(*ノωノ)

・今晩のおかずは『ひろのり』よ^^と母親が言った
そのままの状態で保存

・『ひろのり』は暖めますか?
ひろのりに暖められる〜←キモ

・バトンを回したい5人とお題
すンませン。止めま〜す
▲topcomments(3)trackbacks(0)
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Yumekui

DEN-O

AAA

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored