|1/28 PAGE|>>



▲top|-|-

くさの

たんじょーびおめでと!
▲topcomments(27)|-

草野博紀ついに二十歳!

*.....*.....*.....*
はっぴーばすでーい!
おめでとーう(^ω^)☆
く さ の ひ ろ の り
*.....*.....*.....*

20さーい!
はーたーちー(゜∀゜)
成人だあっ!
大人の仲間入り(*´艸`)
正式に謝罪出来るね!
完全復活も夢ぢゃないっo(≧∀≦)o
頑張れ、草NO!マン(゜∀゜)
あたしは応援し続けるぞ★!
▲topcomments(0)|-

HIRONORI

草つん.JPG
*―+―*―+―*―+―*―+―*
2008年2月4日にて
入所7周年ですね!おめ
でとー(^ω^)☆プレゾン
見に行けなかったけど、
次の活動は か な ら ず
行きます!!うっちーに
続いてノッティーにもお
仕事来ますよおに☆*゜
もおすぐ二十歳なんだか
らしっかりしろよ(-∀-)
これからも応援するから
死ぬ気で頑張れよ(^◇^)
*―+―*―+―*―+―*―+―*
    ∧∞∧
   (・ω・)
┏━━-∪ ∪-━━┓
┃NEWSは8人で1つ┃
┃        ┃
┗━━━━-SHIORI┛
▲topcomments(1)|-

マリと子犬の物語

ひたすら泣いたー(;ω;)
マリーーーーーーーーーーー!
あやが健気(´;ω;`)
りょうたが健気(´;ω;`)
これはやばい!
実話だと思うと余計…(;ω;)
てか家に帰ってすぐモモに会いに行きました。
モモは近所のなつっこい柴犬です。
あ〜犬飼いたい(・ω・`)
▲topcomments(0)|-

雑誌処分

後輩に配り歩くことにしたw
いっぱいあり過ぎて量はんぱないけどw


★腹筋50回
☆半身浴
★柔軟

2日目ですでにサボり気味とか終わってるorz
▲topcomments(0)|-

ダイエット&美容

もっともっともーっと頑張ってキレイになってやる(>_<)!
毎日やったこと書く!

★腹筋100回
☆ランニング
★柔軟
☆マッサージ
★半身浴

まだまだだなあ〜(;´ー`)
▲topcomments(0)|-

TKG

今月中旬で辞めるかも。
今日わざとぢゃないとしてもサボっちゃったし(・ω・`)
家着いたのが17:30で速攻寝てさっき起きた。
まぢないわー
月曜日はなっちゃんだから辞めたくないけど
毎週あいつに会うのは辛い(´;ω;`)
報われない恋はスパッといかなきゃだよね?
10ヶ月も片思いしたのに告白もしないで玉砕とか
終わり方が悔しいけど仕方ない…
あいつより好きになれる人は果たして現われるのか。
現われないよなー








































大好きだもん。
▲topcomments(0)|-

贅沢ストロベリー

071206_2342~01.JPG
LOTTEのチョコなんだけどこれやべーうまいっ!
チョコ好きにはたまんねーよ!
みんな食え!
まぢうまいから!
▲topcomments(0)|-

明日は

アダムが来る(^ω^)☆
楽しみ楽しみうほーい!
アダムのアドGETしたよ〜(・∀・)
明日3年振りくらいに会える!
学校行きたくねー(・∀・)
▲topcomments(0)|-

みんなの

ちっちゃい頃の写真ちょー可愛いo(≧∀≦)o
萌え萌え〜
▲topcomments(0)|-
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Yumekui

DEN-O

AAA

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored